人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かよの「いっぽ、にほ」

kayomaeda.exblog.jp
ブログトップ

街頭演説会のお越しありがとうございました。

4月9日(日)明洋交差点にて街頭演説会をしました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

スラリと長身の宮本さんの演説はいつも迫力があるので、私もいつも以上に熱が入りました。沿道にはご近所さんやママ友ほか、大勢の方が詰めかけてくださり、大変励まされました!

私は、「今の政治ではアカン」という思いを共産党に託してほしいということ、田辺市政で行いたい「子ども医療費無料化」の実現と「デマンド型乗り合いタクシー」の導入提案を訴えました。

宮本たけし衆議院議員が応援に駆けつけてくださり、今国会で追及している森友学園問題や、アメリカによる国連無視のシリア空爆を賛同する安倍首相が、かえって日本の平和を危なくしていることの報告がされました。





by maekayoblog | 2017-04-14 22:45 | 街頭演説 | Comments(0)