人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かよの「いっぽ、にほ」

kayomaeda.exblog.jp
ブログトップ

福寿のつどい

明洋町内会の福寿のつどいがかんぽの宿で開かれお祝いに伺いました。

明洋団地は1971年に開発公社によって作られた団地です。
それから数年後、両親がこの団地に居を構えて以来、私はずっと明洋団地で過ごし町内会や子ども会を通して皆さんに育てて頂きました。
なので皆さん私を「かよちゃん」と呼んでくださいます。
お祝いのあいさつでは、今日は地域の皆さんに育てて頂いたこと感謝と、今度は私たちが子ども会や町内会の活動を通じて、皆さんが築いてこられた道を受け継いでいくこと、また議員としてもこの町で皆さんが末永く幸せに暮らせることができるよう取り組んでいくことをお話ししました。
その後子ども会で1曲歌を披露しました。

今日は我が家は、夫は町内会役員として、息子は子ども会のメンバーとして一家総出でした。
改めてこれからもご健康で幸せに過ごされることをお祈りいたします。

明日は一般質問登壇日です。がんばります!
項目は2つ。ご要望を頂いた事柄で、願いを届けてきます!

福寿のつどい_f0370467_23273829.jpg

by maekayoblog | 2019-09-16 23:27 | 地域 | Comments(0)